獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

洗脳ですね( ˙-˙ )

 

ガムシロ入りコーラですか

・・・甘いですね

 

 

 

 

 

 

いやいやいや!!

コーラにガムシロップ入れたらあかんで!!

 

まあなんでこうなったか

って話なんですけどね?

 

数日前に硴音宅と買い物行って、そこで軽食食べよーってなってね

ピザとかパスタ頼んだんだけどさ

うちのお母さんがアイスコーヒー頼んだのよ

ブザーなって取りに行って

よく見たら、コーヒーがシュワシュワしてんのさ?

 

はっ?!ってなるやん

でもお母さんガムシロ入れてしまっててんね

 

「なあ、なんかそれおかしくない?」

「あ、これコーヒーじゃない・・・」

 

 

店員さんに返しに行ったよね

事情説明してさ、みんなで爆笑したよね

 

だってさ

コーヒーだと思って飲んだらコーラやねんで?

もう笑うしかないww

頼んだと思ってるから疑いもせずガムシロップ入れちゃったんだよね

思い込みって怖いね

 

コーヒー入れ直してもらったけど、

あれは面白すぎた

 

 

って言う日常