獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

メリー苦しみました

 

気付いたらクリスマス終わってましたね

25日には書くつもりだったんですが

忙しかったですね(:3_ヽ)_

 

さてさて

そんなぼっちには縁もゆかりも無い

イベントが終わったわけなんですが

 

新たな年になりますねえ

2020年

私事ですが、21歳になります

🎉🎉🎉ドンドンパフパフ🎉🎉🎉

 

お酒が飲めるようになって

1年が経とうとしております

早いですねぇ( ˙-˙ )

 

さすがに誕生日くらいな何かしないとまずいなぁ

と思ったので

YouTubeに記念動画

SPOONで記念配信

やりたいなぁ

 

 

と、思ってるだけです( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

動画はね?

載せる気はあるんですよ

あるんだけどさ、パソコンが使命を全うしてくれんですよ

つまり編集が出来ない(:3_ヽ)_

いざとなればあの技使いますけど( ˙-˙ )

 

もし1月に動画があがったら

あぁ、蘭丸頑張ったんやな

 

って褒めてください┏○ペコ

踊りの練習は欠かさずやってますからね?!

ほんとだからね!!

 

 

 

というわけで

ただ言い訳をするためだけのブログでした

 

今年はお世話になりました

来年も獅子の華を

よろしくお願いします(*´˘`*)♡

 

おつらんらん!((ヾ(・д・。)フリフリ