獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

【コラボ】ひとさじのはちみつ

f:id:Ran_fol112:20200108224452j:image
f:id:Ran_fol112:20200108224458j:image

さてさて

始まりましたコラボ企画  ((ドンパフ

 

6人の配信者での恋愛サイドストーリー

第1話聴いていただけたでしょうか?

 

それぞれの個性がかなり顕著に現れているんじゃないかな

と思います!

僕自身も初めての試みで企画始まってますが

不安だらけです(--;)

それでも

付いてきてくださっている5名の配信者さん

 

・あめさん

・お犬さん

・あっくんさん

・くるみるくさん

・kidkidくん

 

本当にありがとうございます

 

みんな素敵な声してますね(*´꒳`*)

見習いたいものです

 

 

さて少しだけ

物語のお話を・・・

 

導入ストーリーをTwitterに数話

投稿してます

 

〜エピローグ〜

 

広告を見て始めた新しい配信アプリ『SPOON』

色々な配信を聴いているうちに

お気に入りのカテゴリと配信者を見付けます

ある時ふと目に付いた

#ひとさじのはちみつ

何やら新しいコラボ企画のようだが、、、

 

 

 

 

何となく

どういうストーリーか

分かっていただけたでしょうか?

 

それではコラボ企画についての説明

 

 

【ストーリー】

それぞれのCASTに1話ごと

ストーリーが投稿されます

そのストーリーを聴いたら、次はTALK

トークには物語の分岐点である

シナリオ選択になります

 

1. ボイスで選択をコメント

または

2. ① か ② を選んで、最新話のCASTにコメント!

 

選択数が多い方が分岐になります

つまり!

皆さんのコメント数でシナリオが変わっていきます!

どうなるのか楽しみですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

声を入れるのが嫌だ、っていう人は

コメントをよろしくね(*´˘`*)

TALKの場合は、それぞれのコメントに付いているハート数を1とカウントして多数決に含まれますので

決めきれないよーって人は

♥をどんどん押していってくださいね!!

 

 

 

 

それでは最後に

 

このストーリーなんですが

一応、オチは決まっております

どれになるのか見ものですね( *¯ ꒳¯*)

ですが!

それぞれの配信者さんは、結末を知りません!

最後までドキドキして頂こうと思ってます

 

台本の作成が、僕一人なので

1話ごとのスパンが開くと思われます

気長に待っててください┏○ペコ

 

 

最後まで読んでくださったみなさん

ご参加お待ちしてます

 

企画に参加してくれてる皆さん

忙しい中ありがとうございます

きちんと最終回を迎えられるように精一杯頑張りますので

みなさん、よろしくお願いします

 

おつらんらん!