獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

あけおめです|´-`)チラッ

 .

  🎈✨🌟🌟㊗🌟🌟✨🎈

 🎀🎉✨ NEW ✨🎉🎀

 🎀🎉✨YEAR✨🎉🎀

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

2020年スタートですね!!

昨年まで、沢山の方に応援して頂き

獅子の華も大きくなりました

これからも頑張りますので!

今年1年もどうぞよしなに┏○ペコ

 

さて!

前置きが長くなりましたが

 

今ですね

新しい踊ってみたの撮影準備を進めております

今月の頭頃には撮り終えると思うのですが

如何せん時間が無くて!!

振りを覚えきれないんですね。はい。

 

もう歳かねえムムム(´⌒`)

らんまるは今年で21歳になります

成人式から、まる1年が経とうとしてますね

時間が経つのが早い!

あっという間ですよほんとにね

 

早く自分の夢を叶えられるように

今年は

 

挑戦

 

していきたいと思ってます!

色んなことにチャレンジしたいですね

歌だったり踊りだったり劇だったり

YouTubeとかSPOONでも、

新しい取組等できたらいいなと思ってますのでね

 

今年こそ、

チャンネル登録1000人突破

SPOONのCHOICE

 

を目標に

1年間頑張って行きます!!

 

これからも獅子の華、共々

メンバーのますますの発展を祈って

 

 

わっしょーいっ└(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘