獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

枠紹介と新動画

おはらんらん!

 

spoonで新しい挨拶等が、出来ました!

これから動画見てくださる方、スプーン配信来て下さる方

ぜひぜひつかってください!!

 

というわけでですね

spoonでの配信について

と、新作動画につきまして

 

 

まず

spoonでの配信等につきまして

 

①  はてなブログと連携

 

②  トーク枠・深夜枠・歌枠 を不定期で配信

 

③  YouTube繋ぎのための生配信

 

この3つがメインとなります

 

1つ目はてなブログとの連携枠では

『らんまる、喋るってよ?!』

『獅子の華 〇〇配信』

等のタイトルと、出演者を記載

主にはてなブログで扱っている記事を元に、質問コーナー等もしていきます

 

2つ目。枠では

らんまるが雑談したり、セリフ枠したり

YouTubeでは出来ないことをやっていきます

歌枠やセリフ枠では、皆さんからのリクエストも受け付けてます!

普段はできないけれど、メンバーと絡むチャンスですよ!!

 

不定期で深夜枠

『Midnight meeting』では、

蘭〇の朗読寝落ち枠メインで、少し大人の雑談タイム

"僕と、夜更かししませんか?"

 

 

3つ目YouTube繋ぎとは?

YouTubeの生配信は、チャンネル登録者数が1000人以上

という規制がついてしまっているため

現段階では生配信できない状態です

そのため、スプーンをメインにニコニコ動画でも生配信をしていこうと思ってます

 

でもニコ動だと、枠の時間短いからあんまりしないです(--;)

 

 

★spoonで私たちの配信を聞いてくださる方へ★

ゲリラで行っている個人枠では、みなさんに簡単な自己紹介をお願いしています

話す時に名前を呼んだり、どんな感じの人が私たちの動画を見てくださっているのか

実際に調べているためでもあります

協力していただけると有難いです( ﹡・ᴗ・ )b

蘭丸が頑張ってます

 

挨拶は

・おはらんらん

・おつらんらん

リスナーさんの総称

・オハナ

spoon内の推しマーク

名前の前に【  ✿*:  】  

このマークが付いていると、獅子の華のファンだ!

という印になります

 

✿*:蘭〇(獅子の華)

 

こんな感じ!

つけてくれると嬉しいな❤

 

既にたくさんの方が、僕の枠に来てくださってます

挨拶してくだされば

みんなが仲良くしてくれますよ(*^^*)

オハナのみんなととお話し出来る日を

楽しみに、お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

そして最後に!

やっとですよ!!

 

新作 踊ってみた  投稿致しました

長らくお待たせ致しました

《蘭〇  DEEP BLUE TOWN へようこそ》

YouTube リンク先

https://youtu.be/eroDahiLkv0

 

強風の中、踊ってみました!笑笑

中と入ってもちょっと風が強いだけなので

大丈夫ですよ!

※危ないことはしませんので

 

お時間ある方

ぜひぜひYouTubeの方にアップロードしてますので

 

こんな感じで報告もしていきたいと思います

今回長くなりすぎちゃったね!

ごめんね(;´・ω・)

 

ではでは!

 

これからも

獅子の華を、よろしくお願いします(❁´ω`❁)

 

 

以上

らんまるでした(*´ ³ `)ノ

おつらんらん!