獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

FAっていいよね

 

最近FA描くのにハマってるんすよ

主にゲーム実況者さんなんですけど

 

もともと絵が下手やったから、描いてる人のを模写しよー思って

始めたのが最初なんやけど

まあこれがどハマりしまして

たまにTwitterにあげてるんやけど

難しいけど楽しいのよね

 

あと見るのもめっちゃ好きなのよ

皆さんすっごい上手いやん?

憧れるわー、ほんまに

あんな絵描きたい!って練習するんだけど

全く違うもの出来てるのほんと草

滲み出るコレジャナイ感ね・・・

 

あと、クロスオーバーが好きで

〇〇 ✖️ △△ みたいな

フード被ってる同士とか、同色とかで

ゲームキャラと一緒に描くのね

第五人格まじおすすめよ

あれとゲーム実況者の相性びっくりするくらい、いいから!

ボタン目難しいから、途中で普通に描いたりとかしちゃうけども

 

 

前置きがだいぶ長くなりましたけど

この度ですね、

獅子の華のキャラクターとか作ってみようかと

思っております!

`Д´)ノドンドンドンドン  パフパフL(・∀・。)

 

自分で描くのもありやけど

応募もありやんな・・・と

メンバーで話を進めております

また全然詳しい事とか決まってないんですけどね?

ブログだけ先行でお伝えしようかと

 

今更だけど、ニコニコ動画にも投稿してますので

そっちもみてねー‪( ^_^)/~~~‬

 

 

らんまるでした!