獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

ちょっとひと休み

 

こんばんは

やっと明日休みですよ!

朝からちょっとお出掛けでもしようかな(❁´ω`❁)

 

最近はspoonも賑わってきてますね

というわけで

どんな枠をやっているか

ちょこっとだけ紹介💙

 

 

《spoon 枠 & 企画》

 

【Midnight meeting】

23:30 or 24:00~  大人の深夜セリフ枠

台詞リクエストから朗読まで

あなたを本気で寝かせますよ?

※台本読んでる時はコメ拾えません。

 

 

【らんまる、歌うってよ?!】

昼~夕方   歌枠

ボカロメインでアカペラ枠

対応できる範囲で、リクエストもお応えします

歌は上手ではないですよ!!

※歌っている時はコメ等拾えません。

 

 

【らんまる、喋るってよ?!】

昼~夕方   雑談枠

蘭丸が、オハナと一緒に話します

質問コーナーもやってますよ?

質問は🌸を付けてね(❁´ω`❁)

 


【練習枠】

不定期   歌から声真似まで

蘭丸がひたすら練習します

ほとんど独り言・・・?

 

 

【イベント&ゲリラ】

不定期  (ファン限定) 暴れ枠

一切の仕事を放棄して、無法地帯のライブ会場にします

いつもはできない会話も、出来たらいいなあ

 

 

【秘密の夢占い´ω`*】

夕方~深夜帯   寝落ち&相談枠

夢から、あなたの心理を占います

あなたの夢、聞かせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

こんな感じのラインナップ

その他にも不定期配信で

コラボ枠や凸枠にも参加させて頂いてます

良ければ皆さんも

spoon、初めてみてね(❁´ω`❁)

 

 

ちなみに

クリスマスはぼっちですが

お仕事とデートです

しっかり働きますよ( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

こんな感じですが

YouTubeの方も頑張ってますので

お楽しみに´ω`*

 

 

秘密裏に進んでる

YouTuberとのコラボも・・・?!