獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

連休ですね!カレーが美味しい

 

とうとう!

10連休、GWですねえ

まあ私には関係ないのですが

 

連休といえば、皆さんのご予定はなんですか?

帰省されたり、旅行されたり

はたまたお家でゴロゴロ・・・

 

いいですねー

休みが欲しい

 

 

さてさて先日CoCo壱番屋に行きまして、

いつもは

甘口でほうれん草のトッピングなんですよ

でも、そろそろ他のも食べてみたいなーって

 

・ほうれん草

・チーズ

・納豆

をトッピングしたのよ

まあ、店員さんには迷惑かけたかなと

(ハンディー大変そうやってん。ごめんね)

 

個人的にめちゃめちゃ美味しかったのよ!

その時は家族で行っててんけど

お母さんは、後口がいるってめっちゃ水飲んでた‪w

案外カレーの辛さ変えたら

食べれる人も多そうだから

 

誰かやって欲しい(゚‐゚*) 

食べたら教えて

 

 

 

では本題に↓

前回のブログは硴音に書いてもらったんですが

どうでしたか?

これから不定期で他のメンバーにも書いてもらおうかなって思ってるんだが、、、

基本は私1人なんだよね

 

今のところ、毎週水曜日と土曜日に更新出来たらなーと思ってます

連休とか重なると、変動します

むしろ変更しかない( ´⚰︎` )

そうならないよう気をつけるね

 

今日はここまで

またねー