獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

令和最初のご挨拶

 

元号、とうとうですね!

発表から1ヶ月が経ちましたよ

早いねぇ

 

皆さんはどんな予想されてました?

ちなみに私は、"R"は当たってました

(でも昭和があったから和が来るとは思わなかったね)

逆にこの次も気になりますが・・・

 

本当は昨日書くつもりだったんですが、曜日を間違えてまして(・ω・;#)

下書き明日でええわーって思ってたら、

 

 

・・・木曜日でした

 

あー!!!

乗り遅れました(´TωT`)

って焦って書いておりますw w w

 

 

 

せっかく元号も変わったし

何かしたいなーと思ってるんだが

なんかあるかな

ロゴとかアイコン新しくしたいし、新しい企画とかもしたいなー

 

とは考えてます

YouTube生放送限定でゲーム実況とかもしたいな

と言うか

生放送を活用したい

みんなで第5人格したい。

チェイスしよ((

 

 

 

こんな感じですが

これからも獅子の華を

 

よろしくお願いします!

 

 

以上 蘭〇でしたー  またのん(*´ ³ `)ノ