獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

やっとGW終わりました

 

どうもおはこんばんにちは、蘭者です

 

ごめんね

1回やりたかった

 

てなわけでやっとGWが終わりましたが!

え?なんで嬉しそうかって?

 

そんな長期休暇要らんねん

仕事あるから関係ないねん

客足尋常じゃないくらいヤバくて

しんどんいんすよ

 

なんか噂によると、

正月頃にも大型連休あるらしいやないっすか

やめてクレメンス

ぼくのライフはもうゼロよ・・・

 

まあ、練習できる時間が無いんですよ

辛いっす

とりあえずでいくつか構成とか振りとか

決めてるやつはあるので

あとは撮影出来れば・・・!

それが難しい

 

いやほんと、踊り手さんまじ凄い

尊敬しかない

 

そろそろニコニコ町会議の時期ですね

今年も行くつもりなので

会場で会えた方

声掛けてくれたら喜びます

今年もコスプレブース行くつもり!

よろしく!

 

 

以上 らんぼんでした!