獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

TRPG! やりたい!

 

最近TRPG実況にどハマりしてまして

あまりにやりた過ぎて、シナリオ書いちゃった

 

youtubeかニコニコで生放送したいなー

どうせならリスナーさんとなんかやりたいなー

TRPGやりたいなー

 

みたいなとんでもない思考でシナリオ作ろうと思った訳なんだが

なんせ私自身やったことがないから、あんなもんでええんか?みたいな感じなんですよね

 

でリスナーさんの中にTRPG得意よ!って人

いらっしゃったら、教えてください

クトゥルフでもオリジナルでもいいので

まず技能とか知りたい。ダイスは多分大丈夫

能力値とかの決め方とかね?あの辺がまあサッパリなんですの

助けてください

 

まあ、本当にね

環境とかが整い次第、

第五人格とかをみんなで対戦したり、ゲームとかは生放送でやったり

して行きたいなー!って夢だけはありますので

機械とか得意な方も、おススメの機材とかサイトとかあったら教えてください!

 

って言うただのお願いでした