獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

踊ってみた 投稿裏で

 

こんにちらんらん!

どうも、らんぼんです!

 

いや最近めっきり寒くなりましたね

寒がりには辛い季節になりました:(´'v'):

風邪も流行っているようなので

手洗いうがいを是非に

 

 

さて今回から

ようやく獅子の華のブログらしいブログをね?

描きたいと思うんですが

 

たぶん、誰がダンス教えてるの?

振り付けとか曲決めるのは?

 

みたいなのが最初やと思うんですよね

なんで

その辺の裏話をちょこっとだけ( ̄b ̄)シーッ!

 

 

 

曲を決めてくるのは

実は硴ちゃんなのよね!

使用依頼とかもやってくれてます

 

振り付けの練習は私です!

既存のものは僕が先に覚えて、みんなに教えてます

オリジナルは、半々で硴と考えたり

全部僕が考えたりしてますよー

 

ステップとターンが好きやから

偏りがちになるねんけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

もっとレパートリー増やせるようにしたいね

 

 

次の枠ではこの話を掘り下げていこうかな

 

・初めての踊ってみた  《突然ですが、アイドル始めました》

・最新曲  《DEEP BLUE TOWNへようこそ》

・初顔出し《お願いダーリン》

 

気になる人は

配信前に動画をチェック!

YouTube 獅子の華

https://www.youtube.com/channel/UC4lGmRnMUtoIkeIppIy4RtA

 

告知はTwitterで行うので

(蘭○のアカウント)

@Ran_fol112

のフォローもお忘れなく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

それではみなさん

おつらんらん🎵