獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

ロールアイス食べてみたい

 

暑いですね

アイスが食べたいよ

 

僕結構、飲み物はスタバとかドトールとかタリーズとか

行くんだけど

アイスって、サーティワンぐらいしか行かないのよ

あのなんか歌いながらアイス作ってくれる店あったやん?

あれも行ったことないんよ

 

ロールアイスって

どんな感じなん?

作ってるとこだけ見てると、割とふんわりしてそうだけど

思ってるより硬いんかな?

まじで食べてみたい

おすすめの味ってあります?

でも、とりあえずはシンプルにバニラか抹茶系がいいよね

 

 

 

最近になって

色変更とか文字サイズとか出来ること知りました

いやー、いじってみるもんだね

なんか楽しい

 

らんまるでしたー