獅子の華ブログ

獅子の華公式ブログ 毎週水・土更新

やっと終わった・・・

 

やっと・・・

やっと・・・!

 

地獄の夏休みが終わった・・・!

 

 

 

学生諸君

夏休みはな、全員が嬉しい訳では無いぞ

 

ていうか最後の更新1ヶ月前やんけ(  ˙-˙  )

やばすぎ検診

 

そんなこと言ってる場合ちゃうな

まあやっとね、休みが取れるようになったわけなんですけれども

それでも時間が足りねえ!

もっと自由が欲しい!

 

なんでこんなに仕事忙しいのかわからない

人使いが荒いんだ(  ˙-˙  )

 

 

家では筋トレとか発声とか

ちゃんとやりたいんだけどね

休みなんてあっという間に終わるのよ

 

どうしてかしら

 

 

 

ちょっとずつでも練習出来てるから

まあいっか

 

そろそろこっちの更新頻度も戻していきたい

 

 

 

実は最近

spoon始めました

まだ一回のテスト放送しか出来てないんだけどね

近いうちに本格的に出来たらなーと

 

不定期なんで

放送する時はツイッターで呟きます!

時間があれば聞きに来てね